2014年3月28日金曜日

manaca な定期券

愛車を手放してから、車もオートバイも無い生活が続いてます。通勤には名鉄電車を使っています。

通勤し始めた頃はその都度切符を買っていましたが、だんだん面倒になってきたので manaca を購入しました。本日、給料をゲットしたので、定期券付きの manaca に変更しました。
区間やら何やらの印字で、カードのデザインが台無しですね。もうちょっと何とかならないんでしょうかね、これは。



愛知県の北部方面の地理に明るい人ならわかると思いますが、この区間は電車を使うよりも車の方が早いです。夏のボーナスで何か買おうと思うのですが、軽自動車は買えそうにないので、中古のマジェスティ( 125cc か 250cc )を考え中です。