2014年3月24日月曜日

「キルラキル」のコスプレ

娘と一緒に毎週わくわくしながら観ている「キルラキル」も来週で最終回ですか。いやー、久しぶりに熱くて面白いアニメだったなー。

そんな「キルラキル」のキャラクターのコスプレ画像が私の Dashboard にも流れてくるようになって、わくわくしながらリブログっちゃうわけですが、私の一押しの蛇崩ちゃんのコスプレ画像が流れてきません。主役じゃないからしょうがない?

検索してみたら、ちゃんとコスプレしてる人がいるじゃないですか。最後の極制服(股間がハートマーク)でのコスプレを希望しておきますね。

あと、ヌーディストビーチのコスプレは、やっぱ国内では不可能ですか?