2014年3月1日土曜日

久しぶりのモンハン

PSP-3000MHB by yokkoi
PSP-3000MHB, a photo by yokkoi on Flickr.
かつて愛用していた PSP は、白いレギュラーなモデルでした。あまりゲームをしなくなった時期に売ってしまいました。
それで困ってはいなかったのですが、家の中に放置されてる PSP ハンターズモデル( PSP-3000MHB )を見つけました。妻が購入したものです。「液晶画面がおかしくなってて使ってない」とのこと。プレイステーションクリニックに修理に出し(税込み ¥9,450 で治ったと思う)、私がおいしくいただきました。

せっかくのハンターズモデルですが、私の手元にきても放置気味。すまん。
今日、久しぶりに MHP 3rd で遊びました。
★8の「増援要求」。ナルガクルガ1頭とドボルベルグ1頭。

ナルガクルガを倒すので精一杯。ドボルベルグに潰されて、3乙。クエスト失敗。下手だわー。

ところで、 MHP 3rd G は出ないんでしょうかね。