2014年4月6日日曜日

「艦これ モデル」 No.6 利根

昨日の夜の乗務でのこと。お客様から一万円札が立て続けに出てきて千円札が無くなってしまいました。
おつりを作ろうと寄ったセブンイレブンで「艦これ モデル」を見つけました。
500円も使う必要は無かったのに、ついつい買ってしまいました。

No.6 の利根ちゃんでした。

その昔は、ちょっとした模型屋さんに飾れるくらいのレベルでプラモデルを作っていた少年だったのですが、近眼&老眼のおっさんにはツラい… パーツが小さい…


一応、こんな感じになりましたが、舵が折れてます。艦橋の横の構造物がどっかに飛んで行って無くなってます。

「あると便利な道具」と組立説明書に書いてあった、接着剤とピンセットは必須ではないかと思います。
次はもっと気をつけます。