2012年2月11日土曜日

機種変更しました

G11 by yokkoi
G11, a photo by yokkoi on Flickr.
2年使うと約束して契約した右の CA004 から機種変更しました。

G11 。デモンズソウル風に言うと「上質な G9 」とか「 G9 +2」でしょうか。
パンフレットによると、“知的でエネルギッシュなイメージを抱かせる ORANGE + BLACK ”だそうです。

何のキャンペーンかよく判りませんが、機種変更代金が実質0円、というか少し戻るくらいの感じでした。

iPhone に機種変更して、既に持ってる SoftBank の iPhone と背中合わせに張り合わせて iPhone Vita なんていう出落ちネタも考えましたが押しとどまりました。