2012年2月5日日曜日

「ムカデ人間」を観た

劇場で観ようと思っていたので、一泊二日しかできないのに新作レンタルで借りてみました。

もちろん、観るのは子供が寝てから。

90分間を短く感じました。本当はもっと長いんじゃないかな?

面白かったです。ドキドキしながら観ました。
どの登場人物に感情移入したかを告白しにくいです。メールで問い合わせてください(笑)
最後部だけは嫌です。あのシステムで栄養が来る筈がない。

観終わってしまうと、あれこれと無理なところを思ってしまいましたけど、観ている間はそういうことがあまり頭に浮かんできませんでした。よくできてる映画だと思います。どうにもならない感たっぷりでよかったです。

「ムカデ人間2」の公開を希望しておきます。