2015年1月19日月曜日

新番組短観( winter 2015)

ここまでで観られた分だけ。

「ユリ熊嵐」
エロいなぁ♡
何だかさっぱりわかりませんけど、クセになりますね。ガウガウ。

「純潔のマリア」
エロいなぁ♡ ドラゴンかっこいいなぁ♡

「ジョジョの奇妙な冒険(以下略)」
途中で急に色調が変わるのが、今回もどうしても気になってしまう…

「夜ノヤッターマン」
これはあれですか。本当のヤッターマンは軟禁でもされてるんでしょうか。

「東京喰種(以下略)」
一見さんお断りみたいなので、断られることにしました、けっ(笑)

「アブソリュート・デュオ」
「少年ハリウッド」
「美男高校地球防衛部LOVE!」
「DOG DAYS″(第3期)」
この4本は合わないでス。無理っス。

「神様はじめました◎(第2期)」
こっくりさんでせうか?
面白いと思いましたが、何かの裏番組です。観られる時には観ます。

「艦これ」
特に期待はしてなかったので、特にこれということもなく。

「ローリング ガールズ」
くどい動きに TRIGGER ? って思ったけど違ってた。しばらく観てみます。

「◯◯妻」
「家政婦のミタ」は出遅れてしまって楽しめませんでした。今回は楽しめるかな。

「ウロボロス」
上野樹里さんは好きなんですけど、復讐医療ドラマの酷さを思い出してしまって辛い。