2015年1月1日木曜日

謹賀新年2015

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は元旦が公休日に当たっていたので、大晦日と2日と3日に有休を取って、1月4日まで休むことにしました。


去年の元旦のエントリー「今年“以降”の予定」 で書いていたことの推移を報告しておきます。

・公休日にブログをエントリーする。
前半は良かったんですけど、後半はサボってしまいました。今年はもう少し頑張りたいと思います。


・軽自動車に乗り換える。
レガシィを手放しただけで終わりました。今年は買います。ちなみに、軽自動車にはしません。

・断捨離する。
・引っ越す。
・起業する。
上の三つ、どれも出来てません。今年以降も引き続きやります。

・「 Dark Souls II 」で遊ぶ。
がっつり遊びました。愉しかったです。

・「シン・エヴァンゲリオン劇場版 :‖」を観る。
いつ観られるのでしょうか。

・収入を高い方へ安定させる。低い方への安定は簡単(笑)
低い方へ安定しました(泣)