2015年2月15日日曜日

近況など

お久しぶりです。まただいぶサボってしまいました。

【仕事】
1月に続いてこの2月も、うまいこと稼げないですねぇ。景気が良くなっている気は全くしません。

第三四半期は、制度上許される限界乗務時間まで働いて体がクタクタになってましたが、この第四四半期はそんなに無理していません。疲れがなかなか取れないお年頃なのです。

【冬の新番組】
「艦これ」が楽しくなってきました。アニメを観てゲームの方の編成を見直したりすることもあります。

「◯◯妻」はどんどん面白く無くなってきました。ガウガウ。

【電子機器】
iPhone5 のバッテリー交換は無事に無償で終わり、朝まで大丈夫になりました。

スマートウォッチへの興味は無かったんですけど、スウォッチが出すという奴は気になります。買うことはないと思うけど…

【乗り物】
3月初旬に、桃色ナンバープレートのオートバイに乗り始めると思われます。