2014年6月17日火曜日

こんな商品が欲しい

いつものように早朝に仕事を終えて朝帰り。
家事を済ませて、朝食を食べて、「あさイチ」を見ながら気絶するように就寝。

午後2時頃起床。
録画した「あさイチ」を見ながら昼食。アルパカのところを娘に見せてあげようと思う。
「絶対零度」の再放送を見ながら、アイロン掛け。「π/ちゃん逃げてー!」とか言いながらだらだら過ごす。

夕飯の買い物に行く前にシャワー。着替えようとしているところに来訪者。風通しをよくする為に玄関ドアを開放してたので、居留守を使えず。
「○○新聞の新人です。新聞いかがですか。」
「うちは☆☆新聞だから必要ない。」と半裸のTバック姿で冷たく応対(一部フィクションが含まれています)。

そういえばこの前は「△△新聞」の勧誘が来たなぁ。

エステーあたりで「勧誘コナーズ」なんてのを売ってくれないかな。勧誘員が嫌がる匂いが90日間続くようなやつ。