2014年6月2日月曜日

うっかり(目薬)

相変わらず腰痛を抱えながら日々を過ごしております。

5時間くらい寝た後には痛いところがリセットされるようで軽やかなのですが、一日の終わりにはヨレヨレです。朝のハツラツとした出勤時間にヨレヨレしながら駅の階段を降りているおっさんがいたら私です。生暖かい目プリーズ…

それはそれとして。
先日、使っていた目薬を消費し終わりまして、新しい目薬を買いました。値段の割には色々入っていて良さそうでした。

二日間ほど問題なかったのですが、今、下まぶたが痒くなってきています。
この目薬、私には合わないタイプだった…

問題がなかった目薬を継続して買えばよかった…