2008年6月3日火曜日

朝チャリ始めました

 今日から、早朝自転車することにしました。豊満なボディをそこそこのボディに絞りたいとおもいます。マジで。

 高千穂遥著「自転車で痩せた人」を参考に、サイクルサイクルを設定してみました。
 火水走って、木金休み、土日走って、月曜休みというサイクルでいこうと思います。睡眠時間や、娘を起こして学校へ行く準備を促す時間のことを考えると、1時間くらいは走っていられるでしょう。

 今朝は五時(通常より30分早い)に起きたのですが、あれやこれやと身支度していたら、五時半の走り出しになってしまいました。六時半に帰宅して、サイクルメーターで確認すると、実走行時間は43分。もうちょっと走りたいところ。

 本日の走行距離:11.3km
 本日の平均速度:15.5km/h

自転車で痩せた人 (生活人新書)
高千穂 遙
日本放送出版協会
売り上げランキング: 15480