2016年1月14日木曜日

「パシフィック・リム」を観た

去年、 Dashboard で kaiju 達の GIF アニメを見かけて、「あれ? 面白いのかもこれ?」と気になった「パシフィック・リム」をつい先日、今頃になって観ました。
2013年の夏に公開されていたんですね。
でっかいロボットを足踏みで動かすクソつまんないドヤ顔フル CG 映画だと思って意識の外に置いてました。

観る前の感じ:やや悪い
観た後の感想:やや良い

人間パートは薄っぺらでクソつまんなかったです。
kaiju とイェーガーの戦いは良かった。すごく良かった。

怪獣映画で思い出したけど、「ガメラ」の新しいのはどうなってる?