2014年8月23日土曜日

最近の腰痛具合

歳を重ねるとともに病気のネタが増えていきます。やれやれだぜ。

3月末に発生したギックリ腰の余韻は未だに残っていますが、ほんのちょっとした動きで激痛に襲われていた一時期よりは楽になってきています。ロキソニンも飲まなくなりました。

職業ドライバーとして、一晩中運転することも出来るようになりました。

ただ、仕事を終えた帰りの電車の中で寝落ちしてしまうと、たいがい変な寝方をしてるみたいで、電車から降りた時に何だか荷重がグッと骨盤と大腿骨のあたりに来て激痛です。
腰痛なんだか、筋肉痛なんだかよく分からない状態になって家まで歩きます。よれよれだぜ。

寝落ちせず、姿勢よく座っていられたら結構いい感じで家まで歩けるんですけどね。