2014年7月17日木曜日

Kindle Paperwhite お試し中

twitter あたりで「シドニアの騎士」が無料で読めるというのを目にして、 kindle ストアでダウンロードしました。1巻だけ。
iPhone 5 で kindle アプリで読みました。イザナが無事でよかった♡

kindle ストアを眺めていたその時に「お試しキャンペーン」に気がつきました。むむっ。

iPhone で kindle 本を読むことに問題は感じていなかったのですが、 iPhone は、通話と音楽鑑賞とゲームとインスタとつぶやきとリブログとかにも使うので、バッテリーに厳しい。仕事終わり(すなわち早朝)にモーニングコールで娘を起こさなくてはいけないので、バッテリーに余力を残しておかなければなりません。仕事中に読書はしてませんでした。

仕事中にぽっかりと暇な時間が出来た時に Kindle Paperwhite でスマートに読書しようと思って、お試し購入しました。
とりあえず、画面が iPhone より大きくて読みやすい。バッテリーも持ちそうな感じ。