2014年7月3日木曜日

春アニメ(実写も)を振り返る

夏を迎えて春アニメが終わってしまいました。
終わった分で観続けていたのは3本。

「悪魔のリドル」
結局、何だかよく分かりませんでした。サイコロ兄さんは何だったのか。
走り鳰を見る為に観ていたような感じ。

「ブラック・ブレット」
人類存亡をかけて異界の生物と精鋭達が死闘するというシンプルな話で良かったんじゃないでしょうか。私怨を混ぜてる余裕は無いよなぁ…

「シドニアの騎士」
イザナが無事でよかった♡
戦闘シーンがよかったですね。ああいうのが作れるんですねぇ。2期も期待しています。

以下、実写物。
「アリスの刺」
後半、ぐだぐだでしたね(笑)

「 MOZU 」
よく出来てましたよね。好きなんですけど、地上波では続きが観られないという意地の悪さが嫌だ。

以上、簡単に振り返ってみました。