2014年7月14日月曜日

2014夏の新番組開始

夏の新番組が始まりましたね。たくさん観てみました。
サブタイトルは省略させていただきました。

毎週録画確定は以下の4本。
「家族狩り」
いいです。もっとグロくても大丈夫です。いや、むしろもっと激しく…
井上真樹夫さんのキャスティングが凄い。伊藤淳史さんが映るたび、仲村トオルさんが妙なテンションで出てきやしないかと不安になる(笑)

「スペース☆ダンディ」
OP と ED がさらにオシャレに変わるかなと期待と不安がありましたが、キープでしたね。
金田さんみたいに動かしたかったけどできませんでした(汗)的なあの頃の動きが懐かしい。シュレディンガー星人がツボ。

「月刊少女野崎くん」
ノーマークでしたが、好きになりました。このくらいのラブコメなら大丈夫。

「ペルソナ4」
これ、娘が大好きなんです。くまモンとコラボしないクマ?


毎週録画したかったのは以下の2本。
「東京喰種」 これは「ペルソナ4」の裏番組。
「残響のテロル」 これは「スペース☆ダンディ」の裏番組。


飽きたら観ないのは以下の6本。
「幕末 Rock 」 パラレルワールド…
「白銀の意思」 なんかしょぼい…
「 DRAMAtical Murder 」 突っ込みどころ満載。
「黒執事」 力の差がありすぎてつまらない…
「人生相談テレビアニメーション」 ぷるんぷるん♡
「モモキュンソード」 ぷるんぷるん♡

初回でさよなら。
「 Free! 」
「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた」
「グラスリップ」