2014年5月15日木曜日

後悔なき機種変更を目指す

現在使用中の iPhone5 の分割払い回数が残り 7回となりました。
1年半くらい、特に問題なく使えてます。私に物欲が無かったら、まだ数年は使えそうなのですが…

夏か秋に iPhone6 が出るのでしょうか?
冬には出ますよね、きっと。欲しくてグラグラして、「欲しい時が買い時だー」とかやっちゃうかもですよね。
で、更に 1年くらいしたら S バージョンが出てきて、「あー、待つべきだったかー」と後悔しますよね、きっと。

いつもそんな感じなので、こんどこそは iPhone6 の S が出るまでなんとか物欲を抑えて、後悔なき機種変更をしたいと考えています。