2014年5月12日月曜日

趣味はゲーム?

先日、社内で簡単な自己紹介を書かなくちゃいけないことがあって、取りあえず「趣味:ゲーム」と書いておきました。

腰痛の塩梅とも戦いながら遊んでいる「 Dark Souls II 」ですが、全体の3分の1は終わったかなぁという印象。
エリアのボス戦は、何回かは独りで戦って、ある程度判ったら、生身に戻って助けを求めてます。前作は、意地で独りで戦ってなんとかしてきましたけど、今作はちょっと無理っぽい。

他に遊んでるゲームにも触れておきます。

「ヘイ・デイ」は、通勤時と休憩中に遊んでて、LV.45になりました。
ロブスタープールで楽しそうに茹でられるロブスター達がおかしいです。

「パスドラ」は、思い出したら遊びます。週一くらいかも。ランク79。

「艦これ」は、これを書いてる裏で動かす感じ。榛名 LV.77。開発に失敗するのが何か嫌。

「趣味: Dark Souls II 」と書いた方がよかったか。