2007年11月18日日曜日

高速道路をケッタマシーンで走れる

 もうじき開通する高速道路を自転車で走るイベントがあります。
 年に1回あるかないかの感じで、そういうイベントのニュースをローカルニュースで観たことがありました。

 開催地まで自宅から自転車で走り、新しい高速道路を走っても、へとへとにならない走行距離だと判断しました。今回のイベントにエントリーしました。タイムを計らないということで、初心者には嬉しい。
 こういうイベントに参加するのは初めてです。わくわくてかてかしています。

 以下、お知らせでごんす。


愛知県サイクリング協会/企画統括部からのお知らせ
「名古屋高速道路 高速6号清須線が12月9日に開通します。開通を記念してサイクリング大会を12月1日(土)に開催します。新しい道路を間近に見ていただき建設技術を堪能して貰いたいと思います。皆様には是非大会へ参加をお願いいたします。」
詳しくは愛知県サイクリング協会のホームページをご覧下さい。