2007年5月9日水曜日

「 LOST 」の途中ですが

 ゴールデンウィーク中にした外出らしい外出は、二件だけでした。二件とも半日とかからず帰宅できる外出でした。外出せずに何をしていたかと言うと、引きこもってました(笑)
 何を今更感たっぷりですけど、「 LOST 」を観始めました。ほぼ DVDプレーヤーとなった PS2 で観ます。

LOST シーズン1 DVD Complete Box
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006/08/02)
売り上げランキング: 894
おすすめ度の平均: 4.0
3 『24』とは種類が違う
5 受け方
5 最高におもしろい♪


 近くのレンタルビデオ屋で試しに vol.1 と 2 を借りてみました。
 物語的に何処に向かって行きたいのかちょっと掴めなかったのですが、観始めちゃったら駄目です。最後まで観ないと気が済みません。現在、 vol.8 まで観終わりました。

 少し「ツインピークス」の匂いがしますね。