2007年5月5日土曜日

暖かいのでボトルをゲット



 暖かいを通り越して、暑いような気もします…

 車で小一時間のところにあるスポーツデポに、車で買い物に行きました。ちょっと風邪気味なので、自転車で行くのは遠慮しました…

 TOPEAK のボトルケージ Modula EX cage と、 POLAR BOTTLE の 24oz を買いました。ワイヤーロックがあるので、取り付け位置は画像の通り。

 ボトルケージの方は、当初の予定通り。多少なりともボトルのサイズに合わせられる物をと思っていました。
 ボトルの方は、実は SIGG にしようと思っていましたが、出かける前に某ちゃんねるを眺めていました。何のことか判らなかったけど、“白熊くん”のことが印象に残りました。デポでは、 SIGG 売り場を見つけることができませんでした。白熊くんはあっさり見つけてしまいました。これも何かの縁でしょう。買うことにしました。

 あと、ついでに NIKE の七部丈パンツとデポブランド(?) IGNIO の豚 T も買っちゃいました。