2006年11月28日火曜日

ポケモンゲットだぜ

 いつものように ROCK4500 で走り出す。今日の目的地はヤマダ電機。
 「ファイナルファンタジーⅢ」を買っちゃおうかなと。

 11 月にしては暖かい中をチャリってヤマダ電機へ到着。開店前に到着してしまって、しばらくぼーっと過ごす。

 入店して、まずは携帯電話機コーナーで機種変価格をチェック。もうすぐ W32H とはお別れ。次はカシオの話しやすそうな機種にするつもり。
 そして、ゲームコーナー。いざ値段を見ると「 FF 」って何だかお高い感じがするなぁ。微々たるもんといえば微々たるもんだけど。なので「ポケットモンスター」にしました。何となくダイヤモンドにしました。

 帰宅してパッケージを開けて、中に入っていたキャンペーンチラシのサイトに登録。プレゼントが貰えるかもしれないし、無料だし。
 でも、40過ぎのおっさんがアクセスするサイトではなかった。ひらがなだらけだった。「保護者なんです、保護者が代わりに登録しているんです…」と独り言をつぶやきながら登録を済ませた。



上のリンクを作る前に amazon で「 FF 」を検索したら、ヤマダより安かった。ふ〜。「ダイヤモンド」は同じ値段だった。