2016年8月21日日曜日

6年間使われていなかったアレ

先日、 AbemaTV で「ヘルシング」をやってて、 iPhone6s で観始めたものの「画面ちっちゃ…」。 MacBook Pro (13-inch, Mid 2010) にして観ても何だかやっぱり物足りない。

そうだ、 LG の23インチくらいのモニターがあるじゃないか。

ということで、今まで使われていなかった Mini Display Port を使うことにしました。

アダプターはまどろっこしいかなと、ケーブルタイプを購入。
アフィリエイト画像をご覧ください。



ただ、現状、LG のモニターに繋いだ HDMI ケーブルを PS3 か Wii U に差し替えて遊んでいて、それすらもめんどくさく思っていたので、 HDMI 切替器も購入。
アフィリエイト画像をご覧ください。



HDMI ケーブルも購入しないと繋がりません。
アフィリエイト画像をご覧ください。



拡張ディスプレイがいいですね。もっと早く導入しておけば良かった。

あぁ。
結局、「ヘルシング」は LG のモニタでは観てません。タイミングが合わなかったです。