2015年7月6日月曜日

Splatoon 遊んでます

6月のエントリーにしようと思っていたのですが、5月28日に WiiU と Splatoon を「えいやっ!」と買って、楽しく遊んでいます。

ランク12になったところ。ヒーローモードは、エリアを3つ終えたところ。
おっさんですが、ガールで遊んでます。

デンチナマズのぬいぐるみの販売、はよ、はよ。

任天堂の据え置き機の購入は人生初なんですが、この AC アダプターはスケールアウトしてませんか?
これ、ふつーなんですか?

一時期は、PS4 と Bloodborne でゴアに遊ぼうと思ってもいたのですが、「えいやっ!」って気持ちが高まらなくて、買えずにいました。
DarkSouls3 が PS4 専用になったら買うのかなぁ…

目や耳が加齢で華麗に衰えてきてるので、高画質とか高音質とかいうところにすっごく拘られても、あんまり心に響いてこないんですよ。