2012年4月27日金曜日

開けゴマ

Help me open my Gallery! by yokkoi
Help me open my Gallery!, a photo by yokkoi on Flickr.
「ちゃんと宣伝しなさいよ。リクエストが来れば早く開いてあげるから。」としきりに言われるので宣伝。

Instacanvas というのは、ぶっちゃけ、人の褌で相撲を取る様なもの。
ひょっとしてひょっとしたらお小遣いになるかもしれないので登録しちゃいました。

でも、メールアドレスを入力してリクエストするというのは敷居が高い。
リアルなアーティストさんのギャラリーオープン願いであっても、何処の誰かいまいち分からない運営側にメールアドレスを流すのは躊躇してしまう昨今。普通の人のギャラリーオープンへのリクエストって尚更しにくい。

「開いて!」みたいなボタンを匿名で押せたらいいのに。

捨てメルアドが余ってたらよろしくお願いします。