2012年4月1日日曜日

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション クローズドβテスト』に参加してました

「今は無職で暇だから当たったら遊べるぞ」と思って応募してみた『機動戦士ガンダム バトルオペレーション クローズドβテスト』に当選してました。ラッキー。
しかし、プレイ期間3日間の内の2日間は再就職活動期間にあたってて、ろくに遊べませんでした。アンラッキー。

遊んだ時間が短くて、ジム・キャノンを開発するあたりまでしか行けませんでしたが、愉しく遊べました。
遊び始めた当初は、×ボタンでモビルスーツがドッスンせずに軽やかに側転するのってどうよ?と DarkSouls 脳なので思いましたが、参加者みんなが同条件なのでどうでもよくなりました。

参加者アンケートで答えてたと思いますが、どのように課金されるかが気になるところですね。
あと、アンケートでは答え損ねましたが、 MS を破壊された後は歩兵でしかリスポーン出来ない設定も欲しいと思いました。ジム数機で寄ってたかってヒイヒイ言いながらこらしめたグフに再会すると心が折れます。

6月に期待しています。
ドムに乗りたい。ジェットストリームアタックしたい。

「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」公式サイト