2016年7月13日水曜日

2016夏アニメ短観

春アニメの際は、「これから面白くなるかもしれない…」と見続けたばっかりに時間を無駄にしてしまいました。夏はそんなことがないよう、絞り込みます。

その前に、夏前に終わった春アニメで良かった作品の短観を。
「うしおととら」は熱かったですね。
「カバネリ」は熱いし、泣かされましたし。スペシャルエンディングムービーにすら泣きます。まいりました。「俺の誇れる俺になりたい」ものです。

で。
「ガンダム」と「マクロス」と「ジョジョ」は夏も継続。

ここまでに始まった夏アニメを何作品か観ましたけど、この夏は「ベルセルク」と「91Days」だけ観ておけば大丈夫でしょう。