2012年1月18日水曜日

「GANTZ PERFECT ANSWER」を観た

「 GANTZ 」は映画館で観て楽しめたので、「 PERFECT ANSWER 」も映画館で観るつもりでいましたが、なんだかんだで観れませんでした。昨夜、 Blu-ray 版をレンタルしてきて、今朝観ました。

結果的には、映画館で観なくてよかった。

貸本屋さんで借りて読んだ程度で、原作の熱心なフォロワーってわけじゃないし、前編と後編で4時間半くらいでまとめられる原作でもないのは判ってるけど、その答えはどうでしょう?

前編に比べてテンポも悪いし。

なんかこう、テレビ局が後ろについてる映画っていうのは、望めないものなんだなぁって感じがまたまた強まってしまいました。
テレビでは表現出来ないことを映画でやって欲しい。テレビでやる時はテレビでやれるように編集すればいい。
先日、テレビ朝日で放送してた「エイリアンvsプレデター 2本分を無理矢理まとめました版」みたいな編集で。

あ。
黒服星人(特におねえちゃん)は好きです。栗山千明様を思い浮かべてしまいましたけど。