2011年3月20日日曜日

「 Inception 」を観た

レンタル DVD 屋さんの一角にある BD コーナーで借りました。
「 Batman Begins」の監督さんの作品であり、夢に入り込む話であり、渡辺謙とディカプリオが出るというくらいしか予備知識はありません。
夢モノは難しいのであまり期待せずに観ました。

冒頭、いきなりなんだか判りにくい。
最後の方でまあ判るんですけど、もう少し最初の方で説明してもいいかもしれない。っていうか、最後のあれからするに、要は全部あれってことなんでしょう? 違うかもしれないけど(^^;

映像的には「ほぉぉ」って関心するけど、やっぱり夢モノは難しいなという感想。