2007年3月7日水曜日

W43CA 修理中



 先週、愛用中の W43CA に異変が起きました。

 EZweb 中に「お気に入り登録」をしようとボタンを押すと、画面が真っ暗になって気絶してしまいます。シュルトに殴られたセフォーのようにトんでしまいます。

 昨日、近所の au shop に持ち込んで状況を説明。メーカー送りとなりました。

 失敗したのは、 EDY の残高があったこと。
 機種変ではないけれど、修理の際には「お財布ケータイ機能」をリセットするそうで、残高を EDY に一時預かりしてもらうことになりました。その預かり金が105円。わずかな額ではあるけれど、「マンゴー入りラッシー風飲料」が1パック買えると思うと悔しい。サンクスあたりで使い切ってから持ち込めば良かった。

 で、 au shop から貸し出されたのが、画像の W42H 。
 何処かのサイトで世界の美しい携帯ベスト10にランクインしてたような気がする携帯。確かに綺麗。なんだけど、 W43CA に慣れたせいで、 W42H の画面の小ささにガックリする俺ガイル(^^;