2006年10月31日火曜日

近場のサイクリングロードを走る


 我が家からたぶん最も近いサイクリングロードへ行ってみた。138タワーの近くにそれはある。

 車が入れない静かな空間を走る。でも、自転車は私だけ。徒歩の人がポツリポツリと歩いている。今日はウォーキングロードみたいね。

 前方の見通しはいいけど、横方向は土手が立ち上がっていたりして、隔離感が強い。正直、この感じはいまいち。桜の季節だったら気持ちよかったかもしれない。

 サイクリングロードが何となく途切れた所で折り返し、帰路につく。
 22号線沿いのヤマダ電機で休憩したり、サイクルベースあさひで、掘り出し物を探したりしながら帰宅。

 本日の走行データ:総走行距離 24.37 km 。平均速度 14.6 km/h 。